RENTAVILLA

VILLA

ヴィラ

EQUIPMENT

装備品

NEWS

最新情報

ABOUT

レンタヴィラについて

QUESTION

よくある質問

Q1.ご予約・お支払いについて

公式サイトもしくは各予約サイトからご予約をお願いしております。
サイト以外ですと、お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

可能です。ただし、利用状況に応じてご利用いただくことができない場合がありますので、お電話にてご連絡の程宜しくお願い致します。

ご予約後のキャンセルにつきましては下記の通りキャンセル料を頂戴しております。
5日〜3日前 宿泊料金の20%
2日〜1日前 宿泊料金の50%
当日・無断不泊 宿泊料金の100%
宿泊いただくための準備や、他のお客様がご予約できなくなってしまったことを鑑みて上記の通り決めておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

公式サイトからですと①クレジットカード②PayPay等のオンライン決済③お振込がご対応可能です。
各予約サイトからのご予約についてはそれぞれ規定が異なりますのでそちらをご確認下さい。
なお、現金でのお支払いは感染予防の観点でお断りしております。

小学生未満であれば無料でご宿泊いただけますが、小学生以上ですと定員の人数にカウントされますので、ご了承ください。

Q2.ヴィラの宿泊・利用について

チェックイン15001800、チェックアウト11:00迄となります。
※チェックインの時間が18:00を過ぎる場合、事前にお電話等にてご連絡をお願いしております。
※アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは、追加料金が発生します。

前日のご予約・翌日のご予約との兼ね合いがございますので、いずれの場合も直接ご相談ください。

コテージに直接お越しいただき、スタッフ立ち合いにて鍵の受け渡し・ご利用説明を行います。
弊社フロントからコテージまで、車30分ほど距離がございますので、時間変更の際はご到着30分前までにご連絡ください。
※コートハウス950につきましては、セルフチェックインにてお受けしております。

可能です。ただし、利用状況に応じてご利用いただくことができない場合がありますので、お電話にてご連絡の程宜しくお願い致します。

ヴィラにより可能です。詳しくは各ヴィラの詳細をご確認ください。

室内での喫煙は禁止になっております。喫煙の場合は所定の場所での喫煙をお願いいたします。

小学生未満であれば無料でご宿泊いただけますが、小学生以上ですと定員の人数にカウントされますので、ご了承ください。

Q3.ヴィラの施設・設備について

BBQ可のコテージに限り、お受けしております。

1.ガスタイプ
レンタル料1,500円
カセットコンロ・ガス1本分・焼き肉プレート

2.炭タイプ
レンタル料3,000円
コンロ・炭1箱・網1枚・トング(食材用・炭用)・着火剤1回分・チャッカマン・軍手

3.電気タイプ(ウェバー製)
レンタル料5,000円
コンロ・トング(食材用)

上記3タイプのレンタルセットをご用意しております。

数に限りがございますので、事前にお申し込みください。
食材や調味料は付いておりません。
※近隣にお住まいの方がいらっしゃいますので、BBQ可能時間帯は夜21時までとなります。
※ポンタヴィレッジでは、炭タイプ・電気タイプは、11時~15時までのお昼限定となります。

EQUIPMENTページのSTANDERD/標準装備が基本のアメニティになります。OPTION/をつけることも出来ますので詳しくはEQUIPMENTページをご確認ください。

各ヴィラに専用のフリーWi-Fiが設置してあります。

薪ストーブの設置してあるヴィラにはご利用方法を詳細に記載しましたパンフレットが設置されていますのでご安心ください。